水曜日クラスの皆さん

久しぶりに自宅クラスの生徒さんたちの作品作りをご紹介。

wclass3.jpg

Mさんは、睡蓮のチビタペストリーがいよいよバイディングに
入りました。ほぼ完成です。
この間まで、お友達にプレゼントする睡蓮の縦長タペストリーを
作っていたのですが、今回も早く終わって最近、なんだか
スピードアップしています。すごい!

wclass1.jpg

Tさんは、縦長タペストリーで藤の花を作っています。
アップリケが終わって、キルティングに入りました。
紫色がキレイな、OSANAI さんの布で作っています。

wclass2.jpg

Nさんは、1Mサイズのタペストリーを作っています。
中央がモンステラのデザインで、周りをヘリコニアで囲むという
デザインです。タル染めの生地で作っています。

wclass4.jpg

ハシビロコウを作っているSさん。
アップリケが進んで、3匹いるハシビロコウの1ぴき目が
姿を現してきました。
けっこう、迫力がありますね~(笑)
楽しそうです!

次回のレッスンでは、パートナーシップキルトをみんなでする予定です!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡