我が家の生り物のその後

lemon4.jpg

春に蜂の代わりに受粉作業に精を出した結果がコレ↑
あんなにたくさん花が咲いたのに実を結んだものが少なく
その少ない実を結んだものも 気が付くと落っこちて
しまいました。数えてみたら、6個ぐらいしか残っていません。
これも、黄色くなるまで残るかどうか、微妙です。
レモンちゃんがんばって!

yuzu_20170618002834c2b.jpg

こっちのユズは、花が数えるほどしか咲かなかったのに
5個も実を結び好成績!70~80%の確率で実を結んだみたいです。
ユズくんもがんばれ~

blueberry_2017061800283186c.jpg

安心株のブルーベリー
こちらは、鈴なり状態です。
ほっといても大丈夫ですが、これから青く色づいてくると
鳥たちと競争になります。
そうなったら、ネットをかぶせちゃいます(笑)

楽しみ~(´∀`*)ウフフ

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡