Maeda Meg 出版記念キルト展へ行くの巻

ちょっと間、ブログのお休みをいただきましたが
今日から復活です!

土曜日、午前中のレッスンを終えた後、急いで広尾で開催されてる
マエダメグさんの出版記念キルト展へ向かいました。

meg8.jpg

メグさんが出版されたハワイアンキルトの書籍です。
ステキでしょ!
ハワイ島でのキルト撮影の圧巻の一冊です。
キルターなら、誰も手に入れておきたいのでは?

そして今回は、その本に掲載された作品が拝見できる展示会で
本を片手に実物を見ることが出来るとても贅沢な展示会です。

ちょっと展示会場をご紹介しますと!

meg5_20120527003351.jpg

実物はこちらで 掲載はこんな感じでハワイを感じられる1ページ

meg9.jpg


meg6.jpg

meg10.jpg

こんな風に、レイアウトまで同じで展示されていますよ~

meg4_20120527003350.jpg

会場の雰囲気はこんな感じで、常にお客様がお見えになっていました。
もちろん本も会場でGETできますので
ぜひ見比べて、ゆっくり会場を楽しまれるのをお勧めします。

meg1_20120527003354.jpg

meg2_20120527003353.jpg

meg3_20120527003352.jpg

本をGETされた方には、お好きなキルトの前で、著者マエダメグさんと
写真を撮って頂けるサービスがございます。
私も1枚お願いしました♡

meg11.jpg

本にもご本人にサインしていただきましたが、写真にもサインして頂きました。
記念の1枚になり、嬉しいです!
皆さんも会場にぜひ、足を運んで、本と写真をGETしてきてくださいませ~♪

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する