GOGO Korea 買い物の巻

korea27_20120527184302.jpg

韓国でのお買い物目的の一つは、化粧品でした。
前回の旅行で、このシリーズのナイトクリームを買ってきて
使っていたので、次回は、このシリーズ全部揃えよう思っていました。
韓国では、化粧品をシリーズ全部セット買いすると
とんでもないおまけがついてきます(笑)↓

korea28_20120527184301.jpg

カタツムリクリームのシートパックやクリームまでもらえました(笑)
おまけのほうがあなり魅力的。

korea29_20120527184300.jpg

こっちの化粧品も韓国ではかなり有名な「IOPE」
韓国版SKⅡみたいな?ランクの物で
美容液やアイクリームのお試しセット(画像上)を購入すると
基礎化粧品のお試しセット(画像下)がついてきます(笑)

ただ難は、パッケージの文字は韓国語なので
どれが、何のクリームだかさっぱり??で帰国するといつも
これは、何のクリームだったかしら???と
なるので、今回は、販売員のおねえさんに日本語で全部何か書いてもらえました。
すごいの。漢字で書いてくれて、使う順番まで書いてくれました(笑)

korea30_20120527184259.jpg

このほかに今は流行りの毒蛇クリームまで購入して
顔は一つしかないのに 困ったもんです(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する