Le Creusetのファミリーセール

行ってきました~!毎年恒例のルクルーゼのファミリーセールです。
前回は かなりのお買い物をしてしまったので
今回は控えめに・・・(さすがに 鍋は、買えません(笑)

lecreuset.jpg

ストーンウェア類も それなりに集めているので
目新しい物は、ありませんでした。
それでも、これは、ちょっといいかな~と!(笑)

まず、カップ&トレイ。
色はこの2色と白があり、もちろん色ありのイエローとフルーツグリーンをチョイス。
ブレックファーストのとき、コーヒーの横にトーストを置いちゃいます♪
苦手な朝からでも テンションあがりそうです~☆

もう1点は、カップ&ソーサー
よくよく考えたら、昨年の地震の時にかなり揃っていたカップ&ソーサーを
失ってしまっていたので、とりあず2客買いました。
今回は、この色しかなかったので、これからセールで見つけたら
買い足していこうと思っています。

しかし何回行っても興奮するセールです(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪
Theme: 料理 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する