自由ヶ丘クラスの進行状況

自由ヶ丘クラスは、長年キルトを作られている生徒さんばかりですが
そんな中で一番新人さんのOさんは、キルティングもマスターされて
細かく縫い目がそろってきました!

jiyugaoka7_20120604232905.jpg

裏布も表布と変わらないくらいキレイにすくって縫ってあります。
短期間にここまでマスターされてすごいですね。
この調子でがんばって下さいね。

@@@ @@@

jiyugaoka8_20120604232904.jpg

Iさんは、しばらくおいてあったネットショップのキット
アラモアナバックの続き。
キルトラインの参考例を見ながら丁寧に書き写しています。

@@@ @@@

jiyugaoka9_20120604232903.jpg

Fさんは、手染めOSANAIさんの布で100㎝四方のタペストリーに挑戦中。
今回は、土台布は、縞模様です。
まだアップリケが真ん中あたりなので、土台布の全貌が見えません(笑)
がまん、がまんです!
土台布が見えてくると、楽しくなってくるんですよねっ

@@@ @@@

jiyugaoka10_20120604232903.jpg

ベテランのOさん
ラウラウバックを組み立て中です。
本体には、ビーズも縫い付け終わり
組み立て完成まで、あと少し!ラストスパートです。

自由ヶ丘クラスは、みなさんのんびり楽しんでいます~☆

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する