花畑センターキルトクラス最終回

春4月から始めた足立区花畑センターでのハワイアンキルト教室は
先日の土曜日が最終回でした。
あっという間に終わった5回のレッスンでした。

hanahata7_20120610151653.jpg

初級クラスのイルカのタペストリーも出来上がりました。
バックは、持ち手をいろいろ工夫されて、ポシェットになったり
ショルダーバックになったりね。

hanahata8_20120610151651.jpg

一番乗りの出来上がった初級クラスのMさんです。
細かい縫い目は大変だっと思いますが、頑張りました。

hanahata9_20120610151652.jpg

ショルダーバックに仕立てたOさんです。
これも、ありですね

hanahata10_20120610151650.jpg

規定通りポシェット作ったKさん。
モンステラの葉っぱがキレイに仕上がっています。

皆さん お疲れ様でした。
今回は、途中脱落者もなく無事に終わってよかったです。

また秋にお会いできるように願っています♡


=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する