Bag for HAWAII

ario14_20120613140409.jpg

アリオ西新井クラスで何回か紹介していた
生徒TMさんが、製作していたバックが ついに完成しました。
昨年のmaimai作品展で出店していたOSANAIさんから生地を購入、
東京ドームでの備品のお買い物と、いろいろと時間がかかりましたが
今年のハワイ旅行に間に合いました。
よかったです♪

ario15_20120613140408.jpg

バックの土台の生地は、手織りコットンを手染めしたもの。
アップリケは、OSANAIさんの輪染めをカットしてあります。

肩ひもは、マッキナで見つけたあみあみベルトで
ちょうどよくピンクカラーを見つけることができました。

私も、今年のキルトハワイ用にバックを作りたかったのですが
どうやら、今年は出来そうにもありません(涙)

TMさんのバックを眺めて、作った気分でいまでょうか~

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

Yasukoさんへ

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます♪
その後、ハレイワバックは仕上がりましたでしょうか?

TMさんのバックはハワイでも大活躍でしたよ~
私もハワイで新作バックを持ち歩きたかったのですが、
今年は断念、TMさんのバックを眺めて作った気分を味わいました

これからもハワイアンキルトを続けていってくださいね

2012/07/06 (Fri) 22:54 | miyuki #- | URL | 編集
はじめまして

はじめまして・・・と言いながら、実は先生のキットを購入したことのある者です(=^・^=)
私はTMさんと別のおけいこでご一緒していまして、バッグ、実物拝見しました(^_^)/
めちゃめちゃ素敵でした!よくお手製と思しきハワイアンキルトのバッグを提げてる方を見かけますが、TMさんのこのバッグはあまりに素敵すぎて、まさか素人さんの手作りとは誰も思うまいと、私は思ったのでした(#^.^#)
ほんとうに、ステキです♡

2012/07/04 (Wed) 23:27 | Yasuko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する