Laulau bagの土台布

ここのところ、ブログによくお目見えするラウラウバックですが、
実は、土台布は、5色用意してあるのです。
でも、いつものことながら
見本作品の色が1番人気となり、なかなかほかの色がお目見えしませんの。

laulaubag3_20120619195451.jpg

火曜日クラスのCCさんから、実際の生地を見たいというリクエストを頂いたので
教室に用意して待っていました。

いろいろ迷っていましたが、
アイボリーの色でバックを作ることになりました。

涼しげな色の土台布にブルー系の葉っぱ、ラウアエをのせます。

出来上がりましたら、またご紹介しますね。

これから 作ってみようかと思っているのでしたら、
ぜひ、ほかの色でも挑戦して頂きたいです♪
アップリケの色のチョイスのお手伝いもしますよ~

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する