Kauai Island Tours 1

quilthawaiikauai13.jpg

今回は、ツアー3日間ありました。
もちろん全部参加です。

初日は、ムービーツアーといって、
カウアイ島で映画撮影されたロケ地をめぐるツアーです。
バスの中では、撮影された映画シーンと実際の場所を見比べながら
いろんな場所を訪ねていきます。

まずこの滝は、ダスティンホフマン主演のアウトブレイクという映画で
映った滝だそう~

quilthawaiikauai14.jpg

こちらの山、
サウスパシフィック(南太平洋)や6ディズ7ナイツで
写っている山だそう~

quilthawaiikauai15.jpg

ここなんて、知らなかったったら通り過ぎてしまう場所ですが・・・
なんとジュラシックパークで恐竜が歩いているシーンに使った場所です(笑)
恐竜はCGだから、俳優さんだけが、ここで演技してただけですがね。

quilthawaiikauai16.jpg

ここも南太平洋で使った桟橋。
南太平洋は、1958年の作品なので、よくここまでのこっていたな~という感じです。
桟橋の向こうに見えるのが、バリハイ。
バリハ~~~イ~~♪♪ バリハ~~~イ~~♪♪

quilthawaiikauai17.jpg

ここは、タロイモ畑ですが、トロピックサンダーという映画で
アメリカ兵が、ヘリコプターで逃げるシーンで使ったそう~

他にもブルーハワイやレイダース失われたアーク、リロ&スティッチのロケ地を
訪ねましたが、割愛させていただきます。(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する