Kauai Island Tours 2

2日目と3日目は、観光スポットめぐりのツアーです。
まず2日目は、サウスショア、ウェストショア、そしてワイメアキャニオンを
回るツアーで大型バスに乗り込みました。

でもその前に、まずは、手芸店へ寄って布のお買い物。

quilthawaiikauai49.jpg


この日、不覚にも私は、カメラのバッテリーをホテルの部屋に忘れて来てしまい、
メグさんに 写真を撮ってもらっていました。
ここは、ワイメアキャニオン

quilthawaiikauai18.jpg

quilthawaiikauai19.jpg

ここワイメアキャニオンは、4000フィートを超える深さのキャニオンで
ナチュラルパワーがたくさん放出されてるスポットだそうです。
私、何も感じず、残念(笑)

@@@ @@@ @@@

3日目は、昨日と同じく、手芸店によって、お買い物、
そのあと、観光スポットの灯台へ

quilthawaiikauai20.jpg

灯台のあとは、スムージースタンドで、美味しいスムージーを頂きました。

quilthawaiikauai21.jpg

quilthawaiikauai22.jpg

フレッシュなフルーツも購入できます。
私は、ここで、パッションフルーツ、ワサビ マスタードというものと
フルーツチャツネを購入。ちょっと重いけどお土産にしました。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する