Nihau shells shop

quilthawaiikauai38.jpg

ワークショップの先生が出していた、ニイハウシェルアクセサリーのお店です。
毎日、見に行って、あーあれが欲しいとか、こっちがいいとか・・・(笑)

quilthawaiikauai40.jpg

お店番しながら、アクセサリーを作っているのですが、
その材料の貝。ボールペンがあるので、大きさの想像がつくと思いますが、
白いのが米粒くらい、赤いのは、もっと小さいの。

quilthawaiikauai39.jpg

お値段もかなり高い(笑)
ちなみにネックレスは2ケタの数字では買えません。
3ケタのドルからです。

quilthawaiikauai41_20120710111407.jpg

イヤリングやブレスレットもいろんな種類があって、
こちらは、ネックレスに比べたら、少しリーズナブル。

quilthawaiikauai42.jpg

じゃ~ん、毎日眺めていて、ついにキルトのファーストプレイスを取った
自分へのご褒美に ネックレスを買っちゃいました!!!

購入したら、サフィティケイトも発行してくれます。
アーティストの名前:Kanahele Ohau
ジュエリーデザイン:Kanahele Ehu
貝の名前と色:laiki pink brown yellow green

6連のネックレスでボリューム的にも気に入っています♪

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する