Wedding board

board1.jpg

自由ヶ丘クラスのOMさんは
お孫さんが結婚されるため
はりきってウェディング・ウェルカムボードの製作です。

OMさんは、お孫さんがたくさんいるため、
もう何回もこのウェディング・ウェルカムボードとリングピローを
作っています。

でも今回は、額の色を サムシング4からブルーの色でペイントしてみました。

board2.jpg

色指定は、私がしましたが、
縫ったり描いたりしたのは、あの人!(笑)
想像はつくと思いますが・・・・私の父です。

はやくキルトが、額に入ったところが見たいですね~
出来上がったら、またこちらで 紹介しますので
しばしお待ちを・・・

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する