tiareのバック

tiare_20120809225758.jpg

生徒さんからのオーダーで久しぶりに
ティアレのななめかけバックのキットを作りました。

このバックは、ポーチともお揃いで作ってあるセット物です。

ハワイアンキルトのこもの(暮らしのハワイアンキルト)の
20ページに掲載されていますので、ポーチとセットでご覧になりたい方は
本を見てみてください。

そろそろ 自分用のバックをデザインをしようと思って
今日は、バックの型紙をおこしました。
基本となるこの型紙おこしは、意外と大変。
平面でおこした型紙が立体になると
かなりサイズも変わり、イメージもずいぶん変わってしまいます。

OSANAIさんの手織りコットンで作る予定。
明日は、アップリケの図案デザインをしましょう~!

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する