Hawaiian Airlinesのマイレージカード

hawaiianairlines1.jpg

今日、ポストを覗いたら、ハワイアンエアラインから
郵便が届いていて、何だろうと開封すると
なんと ビックリ!(^^)!
マイレージカードが、入っていました!

今回のカウアイ島へ行くエアは乗り換えも考慮して
ハワイアンエアラインにして、もちろんマイレージを貯めるため
メンバーに入会していました。
でもカードは、発行してもらえないと聞いていたので
まさか~こんなカードが届くなんてね~(笑)

hawaiianairlines2.jpg

でね~カードといっしょに、アロハシャツの型抜きが2枚あって、
それが、なんとなんと手荷物タグになるんですよ!
名前も印字してあって、ちょっとかわいい♪
次回の渡ハは、さっそくこれを付けて行かなくちゃ~☆(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する