生地選びは楽し~

breadfruitbag1.jpg

先日から始めた新しいバックのデザインが 終わったので、
この勢いのまま、少しでも先へ進めないと、
そのままになってしまいそうな気がするので
すぐ、生地選び!

ずいぶん前から、その気で買い貯めていたOSANAIさんの布を
ストック棚から引っ張り出して
床に広げて、あれやこれ(笑)

土台布は、ずいぶん前から決めていた『手織りコットン』
アップリケ布がね~
いろいろ考えて、贅沢にも輪染め2枚使っちゃいますことに…(笑)
なんだか金額のこというのは、どうかと思うけど
材料費、それもトップだけですごい高額なバックになったです。

自分のですから~~~ねっ

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する