Freuit chips

vietnam.jpg

月曜日クラスのICさんが夏休みにべトナム旅行へ。
お土産にフルーツチップのお菓子を買ってきてくれました。

袋の写真にあるようなフルーツチップが入ってるらしいけど
ベトナム語、知らないし…写真でもみてもわからないフルーツがある(笑)

vietnam1.jpg

黄色の丸い物はドリアンらしい。
種らしき黒い点が入ってるのは、バナナスライス。
フライドポテトみたいのは?なんだろう~~
ドラゴンフルーツもあるな~

では、ドリアンを一口。
そんなにあと有名な臭さはなし!
もぐもぐしたら、ねっとりヌルヌルしてきたぁぁ~
噂に違わず、ドリアンは、うまい!
虜になるね~~(笑)

ドライだけどドリアン初体験でした。
今度こそ、生で!!!食べたい

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する