Mahana: Hawaiian Fair 1

週末は、恵比寿にあるMahanaというハワイアンレストランで
ハワイアンフェアが開催!
最終日に私もお邪魔しにいきました。

会場は1階と2階に分かれていて、
1階では、レストランでお食事とフラショーやミュージックが聞けます。
2階では、クラフト系のお店や雑貨、絵、写真、ナッツ、シロップなど
いろんなジャンルのお店が出店されていて、
1Day ワークショップも充実、ハワイアンキルトクラス、カルトナージュ
ステンシル、リボンレイ、ランヤードETC いろいろありました。
シェイズのお店も、出ていましたよ~

mahan1.jpg

mahana2.jpg

いろんなお店があったのですが、
真っ先に この夏、見かけて気になっていたビーチサンダルのお店に!

mahana4.jpg

これ、切込みを入れて ソールの白い部分をはがして絵をかくような感じ?
わかるかな?
私は、鼻緒が苦手なので、ビーチサンダルは、普段は、履けないのですが、
今回、なんとネームタグなるものを発見!
多分、子供用のビーチサンダルだと思いますが、
名前を彫ってくれます。

mahana5.jpg

スーツケースなどにつけるとよく目立っていいと聞いたので、
さっそく英語で苗字を入れてもらいました。

mahana6.jpg

スーツケースは、マイクも使うので、
まさかピンクや赤じゃ嫌がるかな~と思い、スーツケースとお揃いの色 
黒のビーチサンダルをチョイス。

mahana7.jpg

私の苗字は、英文字でもかなり長い文字列。
文字のサイズを小さくして、無理やり入れてもらいました。

これであの何の特徴もないスーツケースが、探しやすくなるでしょう~(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する