青いバラのキルト

bluerose.jpg

横浜キルトウィーク実行委員会から 依頼を受けていたキルト製作。
今年で20回目だそうで
その第20回開催記念ミニキルトです。

お題もあるんですよ~

それに合わせて、作るって、難しい~
いろいろ考えましたが、
私は、ハワイアンキルトアーティストなので
やっぱり、ハワイアンキルトで参加することにしました。

青いバラの花ことばは知っていますか
奇跡・夢かなう・不可能・あり得ない
特に最後の『不可能』は2004年、青いバラの開発の成功から、
「不可能を可能にする」になったそうです。

この思いを込めて 作りました。

今年の会場には、このテーマキルトがたくさん飾られるでしょう~♪

bluerose1.jpg

久しぶり~~の針仕事で、まいった、まいった(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する