イトーヨーカドー綾瀬クラス

iy23_20120919221826.jpg

やっぱり思った通り1番乗りで今年のクリスマスキルトを仕上げた
KMさんです(笑)

これ、2枚作っているんですよ~~
他にバック2個も同時に手掛けています。
今日は、その組立をマスターして、次回、見せてくれるそうです。

@@@ @@@

iy24_20120919221825.jpg

2週間でだいぶ仕上げてきたクッションカバーを作っているのは、YYさん。
トーチジンジャーのキルティングもとてもキレいに入っています。

今日は、クッションに仕立てます。

iy25_20120919221825.jpg

@@@ @@@

iy26_20120919221824.jpg

トーチジンジャーのポシェットを作ったのは、SRさんです。
土台布は 安曇野綿の枯葉色、アップリケは、ラニダイです。

次回作は、ダイニングチェアの背もたれのカバーだそう~
デザインを2点、依頼されました。

宿題、いっぱいだな~(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

etsukoさんへ

さっそく、こちらに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
コメントもありがとうございました!
作品のUP楽しみにしていますので、ぼちぼちでも
長く続けていってくださいね~☆

2012/09/20 (Thu) 23:33 | miyuki #- | URL | 編集
No title

お邪魔します。今回は色々と有難うございました。皆さんの作品皆凄いですね! 綺麗にキルティングがしつかり伺えます。 Miyukiさん忙しいのに有難うございました。また来ますねぇ

2012/09/20 (Thu) 21:15 | etsuko shumizu #ktzn0Ag. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する