Ring pillows:リングピロー

ringpillow_20120921001925.jpg

前にも、少しご紹介しましたが、
お友達のリングピローを2個作っていたSYさん。

両方とも完成しましたので、並べてみました。
オレンジ色のピローは、私も初めてだったので、どんな感じになるのか?
楽しみしていました。
明るい元気な感じに仕上がったと思います~

いかがでしょう?
皆さんはどう思われます?
やっぱり something fourからのブルーが人気かな?

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する