Breadfruitのバック製作中~☆

ずっと企画したまま、放置状態にあったバックを
作り始めています。

アップリケが終わってやっと形がわかってきたので
ちょこっとお見せします(笑)

breadfruitbag2.jpg

パンの木のバックは、持っていなかったので、
モチーフは、これにすぐ、決定。

土台布は、OSANAIさんの手織りコットンでブルーグリーンに染まっています。
アップリケは、贅沢にも 同じくOSANAIさんの輪染めを2枚もカットして
使ってしまいました。
トップだけでもかなり材料に値がはりますが 自分のバックなので、良しとします!

breadfruitbag1_20120924182808.jpg

デザインも 表と裏で同じにせず、2種類。
生地が贅沢なら、デザインも合わせて豪華版(笑)
私的には、このパンの木キルト柄とパンの木の葉っぱがコラボしてる
デザインが気に入っています。
ってわりには、最後に思いついアイデアなんですけどね~(笑)

今、落としキルトしているのですが、
この手織りコットン、キルティングのストレスがたまる!
キルティング好きの私でも、楽しくない!まいるね~~

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する