フラに興味のある方必見!

molokaii1.jpg

そしてフラ(ダンス)を踊ったり観たりすることが好きならなおさら…。
写真のクムフラ(フラの師) 故ジョン・カイミカウアは
14歳の時に出会ったある92歳の老婆から投げかけられたこの質問にYesと答え
その後、彼女が亡くなるまでのわずか数年間で、9世紀の昔から脈々と受け継がれてきた
神聖かつ奥の深い古典フラとその文化背景のすべてを習得することとなりました。
老婆はなぜ、初対面のジョン少年にそんな質問をしたのでしょう?
彼女は、フラ発祥の地として知られるモロカイ島の出身で、
フラの女神として今も人々に讃えられる『ラカ』直々に遡る教えの守り人でした。
今を遡ること千余年の昔、ラカは代々一族に伝わるフラの掟を破り….

…続きは11月4日、大磯プリンスホテルにて!(要予約)
千年の時を経て甦る魂の踊り。
日本初公開となる彼らの生命力に満ち溢れた伝統の
スピリチュアルフラと物語は、あなたのフラのイメージを変えることになるかもしれません。

詳しい資料のご請求やお問合せ・お申込みは kahulapiko@me.com または090(6518)1164まで。
大磯プリンスホテル内ハワイアンショップラニカイ(営業:水~日11:30~18:00)でも案内資料をご用意しております。

2012年 11月4日 (Sun)
於 大磯プリンスホテル
バンケットホール
メインイベント開始
12:30pm~
(予定)
Kula Mole A'o Presents.... Kumu John Kaimikaua's Halau Hula O Kukunaoka
Ka Mauli

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する