Gingher のハサミ エミリー三姉妹

gingher1.jpg

使わないのに、またハサミを3本セットで買ってしまった。。。

米国ギンガー社の2012年 限定モデル。
今年のデザインはとってもかわいい~♪

白地にピンクのバラや小花柄で 一目見て気に入った~☆

gingher2.jpg

gingher3.jpg

gingher4.jpg

キルトハワイで賞をもらって、記念にギンガーのハサミを前回も買ったので
今回も、あとで後悔しないように 手に入れておこう!(と無理やり納得させる)

2007年の時は、このハサミに気が付いたのが遅くて
売り切れで 探すのに苦労したな~(5年前を思い出す)

今日、いつものところへ、キルトの材料の買い出しへいったら
偶然このハサミを見かけ、
何本もハサミを持っててどうする、 ハサミコレクターじゃいあるまいし!と
悩んだけど、やっぱり連れて帰ってきた。
それも三姉妹で(笑)

眺めて ニヤニヤしてるだけです(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

machicoさんへ

おお!さすがmachikoさん、すでに入手されていましたか~

machikoさん、私、買っただけで
使っていないのですのよ~
だから、切れ味とか、あまり知らない(笑)

コレクター化していて、箱に入ったままで、眺めてるだけです(笑)

2012/10/08 (Mon) 02:10 | miyuki #- | URL | 編集

こんにちは!!

私も買いました。
真ん中のサイズですが(^O^)
重たいけれど、よく切れますよね!!

2012/10/07 (Sun) 13:33 | machico #Fm81lUyk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する