ティコージーとクッションカバー

iy43.jpg

生徒さんからの依頼で、
「ハワイアンキルトのこもの」に掲載されている
ティーコージーのキットを2個、久しぶりに作りました!

本に載っている作品の土台布はモーリークロスですが、
今回は、ピンクのエイティスクエアに差し替えています。

2個作って1個は、お友達へプレゼントするそうです。

iy44.jpg

そして、こちらのキットは、
前回、ステキなトーチジンジャーのクッションカバーを完成させた
YYさんから依頼です。
もう1つブルー系でクッションカバーを作りたいそう~
最初はエンジェルズトランペットの図案でしたが
ブルーだったので、私のほうでシェルのデザインを提案させて
頂きました。
小さいカーブのスカラップがたくさんありますが、
トーチジンジャーで、腕を上げたので、大丈夫だと思います。
こちらも出来上がりが、楽しみですねっ

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

Theme: 料理 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する