写真展 おさんぽ+

osanpo2.jpg

日曜日から、学生時代の友人が 阿佐ヶ谷のギャラリーで
サークル仲間と写真展に作品を出展していると聞き
本人と二人で、見学に行ってきました。

この日は、あいにくの天候不良で、激しい雨と聞いていたのですが
持って行った傘も、たいして必要にならないほどでした。

私は、彼女が、写真を趣味にしているのは知っていたのですが、
レッスンを受講して、サークル仲間と作品を発表するほどとは
聞いておらず、お知らせハガキを頂いたときは、大変驚きました。

osanpo3.jpg

osanpo4.jpg

総勢16人の作品展なので、いろんな写真が見られます。
阿佐ヶ谷の町中を おさんぽしながら、
各自が気に入ったところで、シャッターを切るというものらしく
それぞれ、思い入れのある切り口で、写真が展示してあります。

展示方法も、モビールで ぶら下げてあり、
くるくる、フワフワと浮いた感じで、なんとも楽しい限り。

osanpo1.jpg

展示会は、11月4日(日)まで 開催しています。
場所は、阿佐ヶ谷駅南口駅から徒歩3分くらいの
細田工務店 杉並リボン館(杉並区阿佐ヶ谷南3-35-21)です。

お時間があれば、ぜひ♪

osanpo5.jpg

ランチは、会場そばのカフェへ
豚肉とナスの辛味噌炒め。
すごくおいしかった~
ライスとスープ、デザートに杏仁豆腐、アイスコーヒーまでついて680円
最近こんなリーズナブルなお値段のランチ、出会ってなかったな~

友人は、タコライスだった! こっちも美味しそうでした~☆

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

Theme: 写真 | Genre: 趣味・実用

コメント

黄色いインコさんへ

昨日は、こちらこそ素敵なギャラリーに招待いただきまして
ありがとうございます♪

次回もぜひこのような作品展がありましたら
お知らせくださいね。

楽しみにしています~☆

いつものことながら、毎回笑える話題に尽きませんな~

2012/10/24 (Wed) 22:31 | miyuki #- | URL | 編集
ありがとう!

昨日は観に来てくれて、本当にありがとう!
しかも写真展の宣伝までしていただき、感謝であります(*^_^*)

あの空間を気に入っていただけて、とても嬉しいー♪
ランチも美味しかったし、お喋りも楽しかったね。
またゼヒゼヒ近いうちに!

本当にどうもありがとう(*^_^*)

2012/10/24 (Wed) 22:24 | 黄色いインコ #x7SNgv4U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する