うさぎや の どら焼き

阿佐ヶ谷で ランチしたあと、友人が、うさぎやへ行きたいという
うさぎやって まさかどら焼き?
そうそうという彼女。
うさぎやって上野にもどら焼きで有名なお店あるけど…
まさかね~チェーン店じゃあるまいし。

とにかく行ってみました。
小さいお店だけど、
けっこう賑わっています。

お店のロゴも似てるような~そうでないような~
半信半疑で、友人に どら焼き買ってもらいました!
やったー 嬉しい(*^_^*)

osanpo6.jpg

シンプルな包装が、なんだか懐かしい(笑)

osanpo7.jpg

帰宅後、ネットでうさぎやを調べたら
上野、日本橋、阿佐ヶ谷とお店はあるそうで、上野が本家、のれん分けをして
日本橋と阿佐ヶ谷にお店があるそうです。

今度は、日本橋のどら焼きもGETしてみたいぞ!

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

noaさんへ

あそこのどら焼きは、本当に美味しいですよねっ
日本橋は、もと東急百貨店の前にあるんですね~~~

私も全部制覇したいと思っています。

微妙に各お店、どら焼きの雰囲気が違うそうです(笑)
いつか全部並べて食べ比べしたいですね(笑)

2012/10/26 (Fri) 23:06 | miyuki #- | URL | 編集

うさぎやのどら焼き美味しいですよね~!
私は日本一だと思っております。
先日旦那さんと日本橋をぶらぶらしてたら
もと東急百貨店の前にうさぎやを発見!
これって上野と一緒?と思ってたところでした。
悩み解決!ありがとうございました。

2012/10/25 (Thu) 22:41 | nao #qOCpoLbw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する