Halloween from San Francisco

sanfrancisco.jpg

ルクルーゼ:シリコンマット  キャンドル        ルクルーゼ:シリコンピンチボール

ラズベリービネガー      ふくろうのハンドタオル  ハロウィンジプロック

パンプキンパイトリュフ    ルクルーゼグッズ     リーフチョコレート

サンフランシスコの友人から、今年もハロウィンスタッフが届きました~☆
1年って早いっ
もうこんな時期です(笑)

今回は、ルクちゃんが2個も入っていて、ヤッホー嬉しい(*^_^*)
ピンチボールは、キルトハワイで1位を受賞したご褒美ですって~\(^o^)/

箱を開けたら、もう外国の甘い香りが漂って~
犬みたく クンクン嗅いじゃいました(笑)
ここで、その香りをお届けできないのが、残念~☆


私もお返しに 鮭フレークを買いに行こうっと

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する