Le Creuset ファミリーセール1

lecruset1.jpg

週末、ルクルーゼのセールに お友達と行ってきました。

もういい加減、買いたくても買えない状況ですが、
行くと欲しくなります(笑)

今回は、スモールショッピングでした。
持っていなかったカラーの買い足しです。

lecruset2.jpg

このプレートは、とても使いやすいので、毎日使っています。
取り皿としても使えますし、フルーツ皿としても使っています。
買い揃えた時は、このライトブルーがなかったので、
今回、仲間入りです。

lecruset3.jpg

オーバルプレートは、コバルトブルー、フルーツグリーン、ディジョンイエローの3色しか
揃えてなかったのですが、いろいろ使い始めてみると
やっぱりチェリーレッドやオレンジのお皿のほうが、食材が引き立ちます。
ということで、チェリーレッドを増やしました。

lecruset4.jpg

前回のセールの時に購入した、カップ&ソーサーは
その時、フルーツグリーンとディジョンイエローしか 購入できませんでした。
今回、チェリーレッドを見つけたので、こちらもお持ち帰り。
このチェリーレッドは、最後の1客でしたね。ギリギリセーフです(笑)

そして今回の超お買い得品は…
その続きは、また明日~☆

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

Theme: 料理 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する