Le Creuset:ファミリーセール2

昨日からの続きですが・・・
今回のセールで超ラッキーなお買い得品は、このエコバックだったのでは
ないでしょうか?だって70%オフだったんですよ!(定価は言えないけど~)

lecruset5.jpg

lecruset6.jpg

ルクのスタッフの話によりますと
スーパーマーケットのショッピングバスケットにすっぽり入るサイズだそうで、
セットしておけば、そのまま、ひょいって肩にかけて持ち帰れます。

lecruset8.jpg

マチもすごく広くとってあり、使いやすそうです。

lecruset9.jpg

中身がこぼれないように 上部はきんちゃくのようになって 紐で絞れます。

lecruset10.jpg

バックの内部の底は、ビニールが貼ってあり、
少し濡れた物でも 表のキャンパス地は響かないようなっています。

lecruset7.jpg

折りたたむと、こんなにコンパクトになります。
バックの脇にマジックテープがついたベルトが縫い付けてあり
折りたたんだバックが このマジックテープにより、
開かないように工夫されています。

私は、日頃、自転車でお買い物なので、
このバックは、自転車のカゴに入れて使えそうです。

エコバックは、ブラウンカラーもありましたが、
ルクならやっぱりオレンジですよね。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

Theme: 料理 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する