Breadfruit bag

breadfruitbag3.jpg

やっとキルティングの終わり、
バックの組み立てを出来るところまで来ました!

手織りコットンの土台布は、風合いがあっていいのですが、
手縫いでキルティングとなると、少々手こずりましたねー

breadfruitbag4.jpg

もう片面は、デザインを変えてあります。

breadfruitbag5.jpg

breadfruitbag6.jpg

肩紐で悩み中です。
当初は、既製品の編みベルトを使用するつもりでいましたが、
なんだかしっくりこない気がしてなりませぬ。

とも布で肩紐を作れる分は ちょうど残っていますので、
そうしようか。。。う~ん

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

メグさんへ


やっぱり 共布か~!

そう思って、共布で肩紐作りましたよ~(笑)

明日、ブログみてくださいな~

2012/10/31 (Wed) 12:22 | miyuki #- | URL | 編集

ぜったい共布!

2012/10/31 (Wed) 10:07 | メグ #FSN72ZQU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する