デザイン:珊瑚の産卵

coral.jpg

来年のQUILT HAWAII 2013に向けて製作するキルトのデザインを
依頼されました。

お題は「珊瑚の産卵シーン」

最初に このお題を聞いたとき、これはイケル!
私の中に ピーンとくるものがありました。

ハワイアンキルト柄でデザインを考えていましたが、
考えれば、考えるほど、これはアップリケキルト、ランドスケープの
ほうがいいのでは?と思うようになり、こちらから提案させていただきました。

満月の夜、一斉に珊瑚が卵を放出します。神秘的。

これから生地集め、大変そうですが、頑張ってください。
出来上がり、期待しています。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

mieちゃんへ

いよいよ生地集めに突入ですね。
イメージにあった生地がみつかるといいですね~~~

きっとなんとかなりますよ~(笑)

2012/11/08 (Thu) 23:33 | miyuki #- | URL | 編集
うゎっ!公開されてる!

毎度お世話になりますm(_ _)m

相方の一言が、本当に実現しましたね。
素敵なデザインをありがとうございます。

昨日、色数チェックしててほんの少し気が遠くなりそうになりました(笑)
でも根性でいい生地探すぞ~!v-91

2012/11/08 (Thu) 00:20 | mie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する