キルトウィーク横浜2日目

yokohamaqw5.jpg

今年の東京ドームでお渡したモンステラのポチェット。
完成させて、キルトウィーク横浜の会場に持ってきてくれました。

OSANAIさんのお店の前で パチリッ!

yokohamaqw6.jpg

お上手に縫えています。

今回、彼女は、来年のQuilt Hawaii 2013へ向けて
作品作りのため、生地をたくさん購入していました。

がんばって 素敵なキルトを完成させてくださいね~

今度は、たっぷり時間があるから、ゆるゆるスケジュールで
キルト楽しめますよね?(笑)

yokohamaqw7.jpg

帰り、オイスターバーで 北海道の生牡蠣を頂きました。
久しぶりに美味しかった~(*^_^*)
ご馳走さまでした!

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する