トーチジンジャーのバック

先日のキルトウィーク横浜で
アリオ西新井のクラスの生徒さんたちは、お買い物を楽しまれたようで…
もちろん、私もそのお買い物にお付き合いして
生地選びなど、アドバイスさせていただきました。

そして、その中のお一人、KMさんは、出来たてホヤホヤの
私が作ったパンの木のななめかけバックを気に入ってくださり、
OSANAIさんのお店で、同じような生地をゲットされました。

ario28_20121115223731.jpg

そうは言っても、生徒さんは、違ったデザインを欲しがるわけで・・・

生地もオレンジの輪染めを選んだので、モチーフは、お花にしたい・・・

と言うことは…型紙デザインは、描かなければねー
いろいろ考えて、トーチジンジャーのお花にしました。

最初はオレンジの生地のイメージから
グロリオーサの花にしようとおもったのですが
う~ん アップリケ、輪染めの良さが発揮されるか?否か?

やぱっり、大きめのモチーフでないと、良くないということになり
迫力ある大きなモチーフ、
トーチジンジャーにしました~

土台布は、ミャンマーの手織り布で キレイなパープルです!

出来上がりが楽しみですね(*^_^*)

これから、続々と キット作りが続きそうです♪

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する