アリオ西新井クラス

ario33_20121127165743.jpg

二つ目のソーイングケースを作っているSKさんは、ただ今、落としキルト中です。
ワンショルダーバックと2個同時に進めて、楽しんでいらっしゃいます♪

もしかしたら二つ同時完成かな~???
がんばって下さい!

@@@ @@@ @@@

ario34_20121127165746.jpg

途中でクリスマスタペストリーを作っていたため
イルカのタペストリーが中断していたのですが、
とうとうあと少しで完成というところまで来ました!
やっぱり、タペストリーはいいですねっ

完成したら、感無量だと思います。
がんばって~☆

@@@ @@@ @@@

娘さんの結婚の記念に TMさんは、ウェルカムボードを
作りはじめました。
しか~し
わたくし、すっかり画像を撮り忘れました。すみません
今回は、レッスン日が雨で悪天候だったので、
ペイントした木製フレームもお渡しできませんでした。
次回のレッスンで、そのフレームと
ちょっと進んだ?ところを画像でお見せできると思います~~☆

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する