X’mas オーナメント

ornament1.jpg

先日のキルトウィーク横浜で出店されていた「マッキナ」
そこで、お買い得になっていた輸入物のクリスマスオーナメントキットを
2種類買いました。

もちろん、私が作るのではなく、母へのお土産。

さっそく母に渡したのですが、
母ものらないと作らないので、完成が今頃になりました。

説明書は英語なのですが、簡単な日本語の作り方も入っていましたし、
ポイントの作りは、両面テープで張り付けるなど、簡単な作りだったようです。
たまに途中でどこでどのヒモを使用するのか?わからなくなって
一生懸命、英文を読んだそうですがさっぱりわからなかったと
言っていました。

ornament2.jpg

しか~し クリスマスツリーは、ないので、このオーナメントの出番がない!(笑)

残念~!

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する