自由ヶ丘クラスの皆さん

土曜日は自由ヶ丘クラスのレッスンで、
クリスマスタぺストリーを完成させた生徒さんが二人いました

jiyu14.jpg

お一人は、AHさん、パイピングに自信がないとおしゃっていましたが
ちゃんと出来上がっていました。
クリスマスに間に合って良かったです♪

そして、今日は、夏から手掛けているイルカのタペストリーへ

jiyu16.jpg

長方形サイズなので、仕上がるまで時間がかかりますね。
でもチクチク 地道にがんばってくださいね~☆

@@@ @@@ @@@

jiyu15.jpg

そしてもお一方は、MHさん。
お仕事を持っていて、子育てされているのに
すごいスピードで、作品が仕上がっています!ビックリ(@_@;)です(笑)

jiyu17.jpg

jiyu18.jpg

今年のクリスマスキルトが終わったので、去年、販売したクリスマスオーナメント
覚えてる方もいると思いますが、
かわいいミニサイズの小物がぶら下がるガーランドです。
お子さんのリクエストで、今年のクリスマスに間に合うように
がんばって チクチクされています。

今、ジンジャーマンクッキーを作っていて
あとは、クリスマスツリーとベルと靴下です。
あっという間だと思います(笑)

次回、お会いするのが楽しみです♪

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する