Monstera&Plumeriaのタペストリー

monsteraplumeria2.jpg

自宅クラスの生徒SNさんが、手がけているモンステラタペストリー。
白いプルメリアの花が、葉の上に散りばめられます。

モンステラの葉っぱも 穴が全部、開いて
いよいよ アップリケも終盤。

monsteraplumeria1.jpg

この白いプルメリアは、
よく見かける開花した5枚の花びらのキレイに並んだデザインでなく、
少し斜になった角度の花で、デザインしているので、
キルトラインが、入らないと、なんだか花に見えないと思います。

デザインした私は、花があっちに向いて、咲いてるなって
キルトラインがみえるんですけどね~(笑)

次回、今年、最後のレッスンでアップリケが終わっていますよ~に♡
(ちょっとプレッシャーをかけてみた!)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する