Hobbit:ホビット

movie1_20121214215915.jpg

初日、それも初回上映で見に行ってきました!

私は、そんなに興味があったわけではないのですが、
マイクのたっての願いだったので、お付き合いしました。

このホビット、知ってる方は知ってるともいますが
ロード オブ ザ リング(指輪物語)3部作の
前の時代の話で、そもそもの指輪の出所の話です。

この物語は、英国人作家トールキンが書いた小説なので、
当然のことながら、マイクは大ファンで、
何回も何回も この物語を読み返しています。
ま~そこまで、読み込んでいるファンですから
映画も見たいというのは、わかるので。。。。
前回の「居眠り事件」を不問にして、お付き合いしたのですが、
やっぱり、寝ましたね~
本当にファンか?と思いました。

私なら、瞬きもせずに見入るとこですけどねーーー

映画を最後まで 見てビックリ(@_@;)
つづきものでした!!!
なので、話の途中でブッツリ終わってしまいました。

本だと、このホビットたった1冊なのです。
ロード オブ ザ リングは3冊、だから映画も3本、納得。
ホビットは、いったいこの後何本つづくのでしょう???

私は、隣のシアターで上映していた
こっち↓が見たかったです

movie2_20121214215917.jpg

ホビットを見終わったあと、入口にあった立て看板でパチリ
こんな写真を撮っていたのは、私たちだけ~(笑)

movie3_20121214215919.jpg

マイクには、相変わらず、君 変わってるって言われました。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

ponotomokoさんへ

私も 007はショーン・コネリーかな~(笑)

私は、今月末に日本で封切られるブレイキング・ドーン2が
超楽しみなの~このムービー知ってるかな???

2012/12/18 (Tue) 21:46 | miyuki #- | URL | 編集
007

007は、ショーン・コネリーでしょう! なのですが、私もこの007、興味あり。
そして、
会ったことない深雪さん彼に同意で、深雪さんおもしろい。

2012/12/18 (Tue) 18:09 | ponotomoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する