Monstera&Plumeriaのタペストリー

monsteraplumeria4.jpg

アップリケが終わりました~とあれから一週間で
お知らせきましたよ!

レッスンの時には、キルティングしつけに入っていました。
その速さにビックリ(@_@;)です(笑)

OSANAIさんの縞模様染めが土台布です。

monsteraplumeria3.jpg

深緑のムラ染めに 淡いピンクのプルメリアの花がのったら
かなり華やかなイメージなりましたねっ

このプルメリアの花、キルトラインが入ると
かなり本物に近い花の形になります。
このままじゃ、落ちたバニラアイスクリームみたいだけどねっ(笑)

ご期待あれ~!

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する