今年の仕事納め

私の今年最後の仕事納めレッスンは、クリスマスイブの日の
アリオ西新井クラスです。
イブと言うことで、お二人がお休みでしたが
この日から、新しい作品作りにとりかかる人が、
二人いて、楽しかったですね

ario54.jpg

まずは、少し前から ななめかけバック作りに挑戦していたKMさんは
もう キルティングに入りました。それもアップリケの中の
キルティングまで終わっています。
最近、KMさんは、スピードアップしています。
スゴイですね~☆

ario53.jpg

エコーキルト、頑張っています。

@@@ @@@ @@@

ario52.jpg

こちらも 前回お渡した新作キットのパンの木。作っているのは、IHさん。
すっかりアップリケが終わって、
落としキルト中です。
このスピードでしたら、次回、年明けには、出来上がってるような~気がします!

@@@ @@@ @@@

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する