今年の仕事納め その2

ario56.jpg

OSANAIさんのミャンマーの手織りコットンでバックを作りたいという
BMさんのリクエストにお応えして
私が、密かに買いだめしてあった生地をお譲りして
新作デザイン、ロケラニローズの手提げバックキットです。

ムラサキとオレンジのところに
ロケラニの花が来るように デザインしました。

土台布はキレイな若草色です。

ario55.jpg

アップリケ布は、輪染め布を使用します。
(ちょっぴり贅沢ねっ)

でも自分へのクリスマスプレゼントということでね!

@@@ @@@ @@@

ario51.jpg

ネットショップのラウラウバックを作り始めたのは、HYさん
アップリケ布をしつけしています。
年末、年始、ゆっくりチクチク楽しんでくださいね~~~

@@@ @@@ @@@

今年も無事に仕事納めにたどり着きました。
生徒の皆さん、1年間、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
新年、元気なお顔を見せてくださいね。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する