Angel's Trumpet

angelstrumpet6.jpg

生徒さんから、頼まれているクッションカバーのキット。

11月の横浜キルトウィークで、生徒さんご自身でOSANAIさんのチョイス。
その生地に合わせて、お任せでデザインを依頼されたので、
生地の色から、エンジェルズ トランペットにしました。

中央のピンクからイエローに染まっているところ
実家にあるエントラで まったく同じ色があったのを
思い出しました。

angelstrumpet7.jpg

展開図はこんな感じ~
クッションカバーでエコーキルトが少ないのは、あまりなかったので
はて?どうだろう???

@@@ @@@ @@@

angelstrumpet8.jpg

こっちもエンジェルズトランペットのミニタペストリーのキット。
来年、花畑センターから アリオ西新井クラスに入会される生徒YYさん用です。

hanahata31_20121224234425.jpg

これは、花畑センターで YYさんが 初級課題を作り終わった後に 作った作品です。
サクサクってお一人で 作られたから、かなり期待の新人さんとなりそうです!

これを作ったら自由課題、何を作るのかな~???(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する