Happy Holiday!!

xmas.jpg

聖夜をいかがお過ごしですか?

私は~  えへへ~~
1人時間を満喫しています。

先ほど(現地時間:朝7時半)、イギリスいるマイクから国際電話があり
お互いに「Happy Christmas!」とご挨拶(笑)

今日は、お父さんがローストチキンを焼いて クリスマスディナーだそう~~
マイクは、自分へのクリスマスプレゼントに タブレットを買ったそうな~

君は、プレゼント、何を欲しい?って言われたので
何もいらない。欲しいのはYOUって言ったら
心にもないことをと言われた。(笑)
当たってるだけに、笑いが止まらなかったのあ~~~る

こんな聖夜を過ごしている私です(笑)

バカなこと言ってないで 仕事しよっと!

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する