良いお年を

wasabi.jpg


2012年も終わろうとしています。
皆様は新年を迎える準備はお済ですか?

今年1年、ブログに遊びに来て頂きありがとうございました。

振り返ると、キルトハワイ2012で賞を頂けたいい年になりました。
もうないと思っていただけに 5年ぶりに2回目だったので、とても嬉しかったです。

来春には、ちょっとした転機があり
新年から、キルト制作はトップギアから入らないとキルトハワイ2013エントリーに
間に合わないような予感がしています。

そんなバタバタとした毎日を日々をつづっていくブログとなると思いますが
どうぞ、皆様、お付き合いよろしくお願いします。

今年もあとわずかとなりました。
皆様良いお年をお迎えください。

ハンフリーズ深雪

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する