自由ヶ丘クラスの新年スタート!

jiyugaika5.jpg

ネットショッの新作トートバックキットを製作中は、AHさん。
メインのアップリケは終わって、 
今はバックのマチ部分のサブのアップリケをしているところ~
この後は、キルティングに入ります。がんばって下さい!
@@@ @@@ @@@

jiyugaika7.jpg

こちらもバック作りをしているMHさん
まだ、だれも選んでいなかった茶色の土台布で
娘さんが、選んでくれたアップリケのカラーコディネイト!
フレッシュな色で素敵です。
ちなみに娘さんは小学生低学年ですよ~~
恐るべし小学生です(笑)
@@@ @@@ @@@

jiyugaika3.jpg

OMさんがプレゼント用に製作しているラウアエのバック。
このバックも2個目の製作なので、
もう目をつぶっていても(←無理だけど)出来上がってしまいそう~

お正月は、いろいろ忙しかったので、あまり進んでいないと
おっしゃっていましたが、いやいや、ずいぶん進んでいますわよ~(笑)
@@@ @@@ @@@

jiyugaika4.jpg

FYさんは、昨年から引き続き、クリスマスキルトを製作中。
ただ今、落としキルトをしています。
クリスマスが終わってしまったので、モチベーションが下がりますが、
コツコツと進めてくださいね。
@@@ @@@ @@@

皆さん ずいぶん進んでいました。
今年もハイペースで進んでいきたいな~(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する