English Christmas cake

クリスマス休暇でイギリスへ里帰りしていたマイクが帰ってきました。
頼んでおいたイギリスのクリスマスケーキが一緒です(笑)

xmascake2_20130107234847.jpg

このケーキ、昨年も紹介しましたが、今年もお付き合いください。

xmascake1_20130107234846.jpg

中身は、ドライフルーツがたくさん入ったパウンドケーキのようなものに
マジパンとアイシングで分厚くコーティングして、
中身が乾かないようにしています。
なので、カットしたては、かなりしっとりしています!

これ、とても日持ちしますのよ~
2カ月は、余裕かな?
1本、1キロ以上の重さがあります。

このケーキは、本国で売り切れも早く、マイクのお父さんに頼んで
お店に並んだら直ぐに買っておいてもらいました。

今週のレッスンで、生徒さんの皆さんに おすそ分けしています。

お休みしたら、食べれないよ~~~!!!

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

ぷりんママさんへ

そうです♪
お休みしてたら、食べ逃していました(笑)
日本では買えないので、また来年、お馳走しますヨン~☆

2013/01/11 (Fri) 23:24 | miyuki #- | URL | 編集

お休みしなくてヨカッタ~(笑)
美味しかったです!
ご馳走様でした。

2013/01/11 (Fri) 20:37 | ぷりんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する