ヤシのクッションカバー

cushion.jpg

木曜クラスSYさんが お姉さんのプレゼント用に作ったクッションカバーです。
サイズは、55×58cmでちょっと長方形です。

OSANAIさんの 輪染めの生地を アップリケ、土台布と2枚使って
作りました。

キレイですね♡

ご自分のは、たしかこのこげ茶×ピンクで
アポロチョコレートのような色だったと記憶しています。

今年も たくさんお姉さんの分まで作ってあげてくださいね。

お疲れ様でした~~☆

お知らせ
1月24日~1月30日まで
東京ドームで国際キルトフェスティバルが開催され、
手染め釧路 OSANAIさんのお店が出店します。
こちらのクッションカバーのような生地が購入できます!

今回は、私の作品と生徒さんの作品をお店に飾りますので
私は、ほぼ毎日、会場で、パターンや生地の販売のお手伝いする予定です。

詳しくは、追ってまたお知らせします~☆

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

machicoさんへ

今年の東京ドームで、お会いできないのは残念です。

私のキルトが、福岡までいくどうか?
今のところ、ちょっとわかりませんが、
行くようになったら machicoさんにお知らせしますので
WASABI見てくださいまし~♡

2013/01/11 (Fri) 23:20 | miyuki #- | URL | 編集

こんにちは!!

今回のドームは行かれないのです。
皆さんにお会いできなくてとっても残念です~
マリンメッセ福岡にosanaiさんが出店予定ですが
その時、miyukiさんの作品拝見できますか?
福岡には行きますので。

2013/01/11 (Fri) 10:41 | machico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する