Rose & Roseのタペストリー

jiyugaika8.jpg

今日は、自由が丘クラスのレッスンの日!
生徒さんから、今日は、ブログ更新されていませんでしたねっ
と言われて、
あら!バレちゃった!?(笑)
そのロケラニローズのデザインで忙しかったのよ~と言い訳をした(汗)

帰宅して、慌てて、今ごろ更新です。(MHさん 更新気が付いてくれるかな?)

自由ヶ丘クラスのMHさんが
今年最後のキルトハワイ2013にエントリーするために作るロケラニのキルト。

jiyugaika9.jpg

曲線と大きめのローズの花がご希望だったので、今回は、穴あきローズです。

jiyugaika10.jpg

さっそく型紙を切り抜いて、アップリケ布の上に書き写します。
布120cm、ギリギリまで大きく作りたいというご希望だったので、
パターンは115cmサイズで描いていあります。

生地は、OSANAIさんのムラ染め。
土台布もマーブルで黄色、グリーン、ピンク、ブルーといろんなカラーが
混ざったキレイな色です。

エントリーに向けてがんばってくださいね~☆

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/19 (Sat) 21:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する