自由が丘クラス

jiyugaika16.jpg

お友達へのプレゼント用にビーチサンダルのポーチを
作り始めたFYさん。
新しい作品をスタートさせるときは、ワクワクしますね!

サンダルの配置には注意が必要です!!!(笑)

@@@ @@@ @@@

jiyugaika15.jpg

クリスマスキルトのアップリケをしているISさん。
年末年始は、海外旅行に家族で行かれて、お忙しかったようです。
マイペースでがんばっています。

@@@ @@@ @@@

jiyugaika13.jpg

前回ひ引き続き、パンの木トートバックを製作中のAHさん。
落としキルトをキルティング中~~

jiyugaika14.jpg

FYさんもクリスマスキルトを製作中です。
こちらも落としキルトをキルティング中。
今日は、どんな針を使って縫っているかで盛り上がりました。
東京ドームでいい針に巡り合えるといいですね♪

@@@ @@@ @@@

jiyugaika12.jpg

OMさんは、バックの組み立ての最終段階。
見返し布をまつっているところ。
もう ほぼ完成です。
完成品は、追って紹介します。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する